来週から石橋の馬券指南が始まるよ〜!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週から実験的にスタートしたとくながさんによる前週の血統的馬場傾向ですが、いいですね〜、これ。会員の皆様からも賛同の声をいただいておりまして、馬場、血統を知るひとつのきっかけになるとおっしゃってくださる方も。ありがとうございます。

しかも、実際この傾向がハマってくるレースが多かったですよね。京都芝の“切れないサンデー系の台頭”とか、わたくし本田としては、かなり参考になるな〜と感じました。皆様はいかがでしたか?
今週も当欄の最後にお伝えしておりますので、最後までお付き合いください。

それと、いくつか石橋さん宛にご質問をいただいておりまして、そのなかでも何人かの方が「石橋さんはどうやって勝負レースを決めていますか?」、「自分の勝負レースの選び方がよくわかりません。どのように決めればいいですか?」といった、レース選びに関して送ってくださいました。これはさっそく採用させていただき、『予想家に訊いてみよう!』のコーナー(「石橋さん、レースの選び方を教えてください」)で取り上げております。

どういうレースを選ぶべきか、石橋さんの考えをお話しいただいておりますので、合わせて参考になさってください。

そのほかに「予想方法を具体的に教えてください」というご質問も、何件もいただいております。
石橋さんと相談しまして、こちらは『予想家に訊いてみよう!』で取り上げるには、視点が多岐にわたりすぎるということで同コーナーでの掲載は見送らせていただきましたが、来週から編集部通信内で数回にわたって石橋さんご本人に指南していただけることになりました!
やるじゃん、本田! ナイス交渉!(自画自賛)

まずはフェブラリーSに向けて、ダート編。次いで芝編というかたちで、それぞれ数回お送りする予定です。
打ち合わせ時にお話しいただいたことだけでもかなり参考になりますので、これは絶対に読んだほうがいいですよ、マジで。
来週の編集部通信からスタートしますので、お見逃しのないようにお願いします。

さて、その石橋さんととくながさんですが、……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。