石橋、2週連続で高配当的中! 予想家陣の的中ラッシュにも注目!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

台風一過で秋めいてきましたね。
今年の秋は石橋さんがいきなり78万円的中の大花火を打ち上げてスタートしまして、先週が2週目。クラシックトライアルを含め、注目のレースが3日間にわたって行われました。
さっそく先週3日間開催の結果を……の前に!
皆さまに大切なお知らせです。

購読いただいている皆さまには、マイページにてお知らせしておりますように、来週9月27(火)10時〜9月29日(木)14時のあいだ、システムメンテナンスのために当サイトにアクセスすることができなくなります。
サービス向上、セキュリティ強化につながるメンテナンスということで、あらかじめご承知おき下さい。
なお、来週の編集部通信は30日(金)に更新致しますので、ご安心を。
もちろん勝負予想の配信も普段通り行います。
詳しくはマイページをご確認下さい。

はい、お知らせ終了!
ではさっそく先週の配信を振り返っていきましょう!
まずは土曜日。
この日は朝武の中山3R◎シルバーレイズ(5人気1着)の単勝1,170円で景気付け。
石橋さんは午後に入っても好調で、中山9R松戸特別で◎キングサーガ(4人気2着)から3連複6,020円を的中すると、続く中京10R大府特別では人気の◎ビヨンドザファザー(1人気)から△ダイシンピスケス(8人気)、△クリノクラール(7人気)への馬券で、3連単4万3,060円、3連複1万3,250円を的中。ヒモ荒れ決着を見事に制して好配当をゲットしております。

そういえば以前、石橋さんは無理に1番人気を買わないんじゃないか疑惑?がありましたが(笑)、たとえ単勝1倍台でも走るならちゃんと買いますから!(笑)
詳しくは予想家に訊いてみよう!の2021年11月17日版をご覧下さい。ログイン後に無料で全文をご覧いただけます。

なお、1番人気馬からヒモ荒れ決着を制した石橋さんは、続く中山11R初風Sでも1番人気◎アティードから3連単、3連複を的中。でもこれは堅すぎましたね。石橋さんのなかでは失敗でしょう。

そしてこの日はとくながさんも好配当をゲットしておりまして、松戸特別で▲トモジャリア(3人気)→△キングサーガ(4人気)→◎ウォーロード(5人気)の決着。3連単3万680円、3連複6,020円を的中しております。ちなみに3連単60点、3連複19点での配信でした。

続いて日曜日。この日も石橋さんの朝武、中京8Rで景気付け。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。