石橋さんのG1レース・ベストバウトを教えてください。

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

Q:2024年の秋から石橋さんの予想を読み始め、秋、春と石橋さんの本命馬の好走率の高さに驚かされています。そこで過去の石橋さんのG1予想も見てみたいと思いました。ベスト10を選んでいただけませんか。ぜひお願いします。(T.Tさん)
 
 

リクエストありがとうございます。
ベスト10をご所望ということでしたが、石橋さんはG1だけでも的中がかなり多く、なにをもってベスト10にしようかなと。高配当的中だけ集めても能がありませんので、わたくし本田の印象に残る“勝手に本田セレクション”としてベスト10を選ばせていただきました。参考になれば幸いです。
 
 
<第1位> 2019年日本ダービー
1着 ◎ロジャーバローズ(12人気)
2着 △ダノンキングリー(3人気)
3着 ×ヴェロックス(2人気)
単勝9,310円 3連複1万2,050円 3連単19万9,060円

 
本田評:単勝12人気、単勝万馬券近い◎ロジャーバローズが勝ち、反対に2番人気馬は3着付け。3連単点数36点という少点数での配信で高配当的中。予想はもちろん、馬券の組み立て、そして配当とすべてにおいて完璧。ダービーでこんな美しい馬券が見られるとは……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。