春開催突入で的中ラッシュ! 良馬場の今週末はさらに期待!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週から春の中山・阪神開催がスタート。
今週末には桜花賞トライアルのチューリップ賞、皐月賞トライアルの弥生賞ディープインパクト記念が行われ、一気にクラシックの足音が近づいてきましたね。
予想家さんの力も入る開催となっております。
先週は3場とも雨に祟られて開幕週から馬場傾向が読みづらかったですが、それでも各予想家は的中を確保。
今週末は3場とも晴れの予報がでていますので、さらにいい結果が期待できそうです。


そんななか、珍しく先週ブレーキとなってしまったのが石橋さん。開催替わりも得意、トリッキーな中山も得意と巻き返しに期待がかかるところでしたが、堅めの配当の的中や、ちょっとボタンの掛け違いというか、ああ、もう惜しい!という配信が多くなってしまいました。
ダート講座が好評だったこともあって期待していただいた会員様も多かったのですが、ご期待に応えられずに申し訳ありませんでした。

ただ、予想内容としては、こう言っては怒られるかもしれませんが、良い外し方だったなというのが、長年石橋さんの予想を見続けてきたわたくし本田の見解ではあります。
展開や不利で能力を出しきれなかった本命馬が複数いたのは不運でしたが、年間を通せばバイオリズム的にこういう時期があるのは仕方のないところ。予想の見解をご覧いただいてもわかるように、理論、組み立て、見立ては狂っていないなというのが正直な印象で(庇っているわけではなく!笑)、まあ、すぐに巻き返してくる内容だったと思います。

そういう意味では今週末は勝負どころ。頼みますよ、石橋さん!

その一方で好成績を挙げたのが織本一極さん。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。