いよいよ春の競馬シーズン到来! 石橋の馬券講座は必読だぞ!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週のフェブラリーSはあのメンバーですから荒れるとは思っていましたけど、3連単は150万馬券。予想以上の大荒れ決着でしたね。
ああいう馬券を獲ってこそだよな〜。
特に石橋さん。こういう馬券は石橋さんしか狙えないので、ぜひ獲ってほしかった。直前の京都メイン大和Sでは8番人気、9番人気絡みの穴馬券は的中しているんですけどね。

ま、フェブラリーSの詳しい回顧は石橋さんの「気まぐれ重賞回顧」をご覧いただくとして、今週からは春の中山・阪神開催がスタートします。
いよいよ春競馬、クラシックですね。
気分を新たに桜花賞、春天、ダービーほか、3歳、古馬のそれぞれの頂上決戦を楽しみにいきましょう!

あ、その前に今週末はサウジアラビアのキングアブドゥルアジーズ競馬場でサウジCが行われます。
日本のトップ5、ウシュバテソーロ、クラウンプライド、デルマソトカゲ、メイショウハリオ、レモンポップが出走し、ある意味、こっちがガチのフェブラリーS(笑)。
レモンポップにとっては盤石とは言えない1800m戦ですから、馬券的にもかなり面白くなりそうです。

スポーツマスターでは石橋さんととくながさんがすでに勝負予想の配信を決定しております。
日本時間24日(土)の20時40分発走予定となりますので、勝負予想のお見逃しのないようにお願いしますね。

そしてダートといえば、今週の編集部通信では、石橋さんによるダート講座の3回目をお送りします。
先週の馬券講座では1600mまで指南していただきましたので、今週は1700mからいきましょう。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。