とくなが将一が高配当的中! 今週も血統情報を見逃すな!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

早いもので、今週末で中山開催は最終週。来週からは最終週にG1フェブラリーSが行われる東京開催がスタートします。早くも主要開催のスタートですね。
その東京開催スタートを前に、来週の編集部通信ではとくながさんをお迎えして、東京の血統傾向について教えていただけることになりました。これはとくながさんによる毎週の血統傾向をお伝えしていくというコンテンツの試験的な試み。試運転。どのような形になるかまだとくながさんと協議中ですが、そのお話も含めて、来週の編集部通信でお話させていただきます。
もちろん重賞の注目馬も教えていただきますので、こちらもお見逃しなく。

そもそもなぜとくながさんに血統傾向を教えていただくことになったのかというとですね、このところのとくながさんの傾向読みがすごいんですよ。
勝負予想をご覧になった方はお気づきだと思うんですけれど、たとえば先々週、先週の勝負予想では中山芝を狙いまくって、高配当を的中するなどしっかり結果を出しているんですよね。

こういう馬場傾向だから、こういう血統が走るよ。こういう血統が走っているから、明日もこういう馬場傾向になるよというだけで、皆様の馬券の狙い方が変わってくると思うんです。それをご覧いただければなと思った次第で。
公開にはまだ障害があることはあるんですけど、なんとかそこをクリアにして、会員の皆様にご利用いただければと思っています。
いずれにせよ、来週詳しくお話ししますね。

ということで、いつものように先週の結果を振り返っていきましょう。
まずはそのとくながさん……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。