2024年開催初日に織本が10万馬券的中、とくながも好配当連発!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

今年は年明けから大きな災害、事故が続きまして、被害に遭われた方、その関係者、ご親族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、皆様に平穏な日が戻ることを心よりお祈り申し上げます。
先週末より2024年の中央競馬がスタートしましたが、馬券どころではないという方も多くいらっしゃるかと思います。
無理せず、また競馬を楽しめるようになった時に戻ってきていただければと思います。

また馬券の売り上げはJRAを通じて被災地復興のための大切な財源となります。
馬券を購入するということも、被災地復興に向けての一歩となると思いますので、我々はより良い予想で的中し、より多くの馬券を購入していただけるように努力して参ります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
はい、ここからはいつもの本田に戻ります。
いよいよ2024年の競馬が始まりましたね。今年は6日スタートでいきなりの3日間開催。それだけ初当たりのチャンスも多かったわけですが、反対に変則開催特有の馬の調子の掴みづらさ、馬場傾向の掴みづらさもあるわけで、果たしてどういう結果となったのでしょうか。
先週の結果を振り返っていきましょう。

まずは開催初日ですか、京都12Rでドーン!と織本さんが魅せてくれました。
織本さんといえば展開予想で、逃げ馬、そして上がり最速馬に注目する予想家さんですが、このレースを制したのは1枠1番の逃げ馬◎アスクオンディープ。
あ、せっかくですから、織本さんの予想をそのままご覧いただきましょうか。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。