石橋、8万、6万など好配当連発! 今週は得意の函館芝1200m祭りだ!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

安田記念が終わりまして、春のG1は残すところ宝塚記念のみ。
そして今週からは函館開催がスタートということで、いよいよ夏競馬のシーズンがやってきましたね。
競馬ファンのなかにはG1シーズンしか馬券を買わないという方もいらっしゃるようですが、わたくし本田から言わせると、なんともったいない!の一言。

もちろんトップホースたちによる各カテゴリー頂上決戦の醍醐味ったらたまらないものがありますが、夏競馬には夏競馬の醍醐味ってものがあるんです。
それが馬券! もっと言うなら高配当馬券!

夏競馬はローカルの競馬場で行われるので、中央4場では走れない馬がバンバン飛んでくる開催になるんです。コースがトリッキーになるというのもあるでしょうし、有力馬がお休みになるというのも理由のひとつでしょう。
これまでご自身の馬券で万馬券、10万馬券を初めて獲ったのは夏競馬という方も多いはず。
春競馬がイマイチの成績だったという方が一発逆転を狙える開催、そして春競馬で好調だったという方が年末までのプラス収支固めができる開催が6〜8月の夏競馬なんです!

その夏競馬で勝つための作戦が自分の得意コースを持つこと。
先ほど書いたように、夏競馬はトリッキーなコースで行われるので、どの馬が走るのか予想するのは難しくなりがち。ただ、1つだけでも自分の得意コースがあれば、これが大きな強みになるんです。そりゃ、ローカル芝2600mが得意!といってもレース数が限られるので厳しいとは思いますが(笑)、たとえば新潟千直、芝の短距離戦、あるいはダート1700mなんかはほぼ毎日行われますし、そういう得意コースで稼いでいけばあっという間に勝ちは確定するというもの。

そしてまさにそれを実践しているのが石橋さん。
まあ、石橋さんの得意コースはひとつやふたつどころじゃないんですが、石橋さんは毎年夏に函館芝1200m、札幌芝1200m、新潟芝1000m、ローカルのダート1700mで荒稼ぎをしているわけですが、なかでもこの時期にオススメしたいのが函館芝1200m。
とにかく函館芝1200mでの万馬券的中率がものすごいんですよ。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。