石橋、とくなががKダービー的中! ヴィクトリアMを織本が解説!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週は日本より一足先にアメリカでダービー(ケンタッキー・ダービー)が行われまして、日本馬デルマソトガケ、マンダリンヒーローが出走。デルマソトガケは出遅れさえなければという脚で追い上げての6着で、なかなか惜しい競馬でしたね。
このケンタッキー・ダービーは日本でも馬券発売が行われまして、スポマスでも石橋さんととくながさんが予想を配信。
結果、お二人とも3連単8万3,510円を大的中致しました!

石橋さんは◎メイジ(4人気)から3連単40点、3連複16点での勝利(除外あり)。とくながさんも◎メイジから3連単60点での勝利(除外あり)でしたね。
皆様、朝イチの大勝おめでとうございました!
そしてたくさんのお礼のメールもありがとうございました。
あと、数人いらっしゃいましたが、石橋さんは神ではありません。普通の人間です(笑)。

ケンタッキー・ダービーも含めて好調だったのが、先週の編集部通信でオススメしたとくながさん。
好評の“朝トク”でも馬券に直結する情報を配信すると、午後の勝負予想でも少点数の生まれ的中から、鞍馬Sの3連単5万650円(3連複1万3,650円)など好配当をゲット。
惜しくも日米両G1制覇とはいきませんでしたが、血統馬券の威力を見せつけてくれました。
調子の上がってきたとくながさんは怖いですよ〜。
血統馬券の高配当的中、ぜひお見逃しのないように! ホントに!


いしばしさんも朝武や京都新聞杯など、好配当3連複をいくつもゲット。新潟大賞典の◎カラテ(5人気)など、人気薄の本命馬も数々好走しておりまして、これが石橋さんの高配当的中の予兆。今週末あたり、期待大です。
先週オススメしたとくながさんを見てもわかるように、わたくし本田の予感は当たりますので(笑)。

ということで、G1戦線の真っ只中、今週末はヴィクトリアマイルが行われます。スターズオンアース、スタニングローズの強豪4歳馬に、連覇を狙うソダシ、安田記念馬ソングライン、高松宮記念2着馬ナムラクレア、G1タイトルをメラうメイケイエール、ナミュールら、超好メンバーが集結します。今年のヴィクトリアマイルはレベルが高いですね〜。楽しみです。
今週の編集部通信は織本さんにお越しいただき、ヴィクトリアマイルについてお話しいただきます。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。