石橋、大阪杯も読み通りの決着! 奥田による桜花賞解説もお見逃しなく!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

めちゃくちゃ楽しいですね〜、春のG1シーズン!
先週の大阪杯も予想しがいも、見応えもたっぷりでしたよね。永遠に続けばいいのに(笑)。
今週からはクラシックもスタートしますので、ますます盛り上がっていきましょう!
編集部通信では直結式の奥田さんをお招きして、桜花賞についてお話しいただきます。今週も最後までお付き合い下さい。

ではまずは大阪杯を含め、先週の結果から……というか、先週は?先週も?石橋さんのターン。
G1シーズンを迎えてグンと調子が上向いた石橋さん。先週は土曜日にポラリスSの3連単9,160円(24点)、3連複1,510円(9点)を皮切りに、ダービー卿CTでは◎ゾンニッヒ(5人気3着)から3連複4,760円を的中。
さらに中山最終では穴馬の本命◎ヒロノゴウカイが7番人気1着で単勝1,590円をゲット。惜しむらくは2列目を絞りすぎたせいで3連単9万6,880円を獲り損ねたこと。いつも通りの買い目なら3連単も普通に的中していたんですけどね〜。
今回は点数絞り作戦が裏目に出てしまいました。残念。

ただ、これをあっさり挽回してくれるのが石橋さん。朝イチの阪神1Rで◎ダイヤグラフ(5人気1着)から、3連単4万6,240円、3連複4,960円を的中すると、迎えた大一番・大阪杯では◎ジャックドールから△スターズオンアース、△ダノンザキッドの買い目で3連単3万1,240円を大的中!
勝負強いところを見せてくれました。
そして感心したのが、印と見解。上位人気に推されて凡走したジェラルディーナ(5人気6着)、ヴェルトライゼンデ(3人気9着)は完全に無印。この2頭を消せるのは大きいですよね。大いに参考にしていただけたのではないでしょうか。△ヒシイグアスも不安材料を書いていましたしね。
見てもらったほうが早いか。
こちらが石橋さんの大阪杯見解です。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。