奥田、絶好調! 石橋による高松宮記念解説も必読!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週はストライキでやきもきしましたが、なんとか開催。
土日に4重賞が組まれるという大事な週だったので、ホッとしましたね。
その先週よりもさらに大切なのが今週末。土日で4重賞が組まれ、その内のひとつは春のスプリント王決定戦、高松宮記念!という豪華番組となっております。
今週の編集部通信では先週、中京短距離のファルコンSで◎タマモブラックタイ(8人気1着。単勝2,720円)という絶妙な予想を見せた石橋武さんをお迎えして、高松宮記念についてたっぷりとお話を伺っていきます。
どうぞ最後までお付き合い下さい。

と、その前に、まずは先週の結果について。
先週は直結式の奥田さんが絶好調。新しい買い目にしてから、追加のボックス馬券が効いていますよね〜。
先週は土曜日のフラワーCは▲エミュー(2人気)→△ヒップホップソウル(8人気3着)→◎パルクリチュード(3人気)で決まり、これも通常のフォーメーション(3連単60点、3連複25点、馬連11点)に追加したボックス馬券(3連単24点、3連複4点)で、3連単7万9,490円、3連複1万2,100円を的中!
さらに日曜日の中山最終でも3連単3万5,280円、3連複7,160円を的中。
奥田さんの公式ブログではフラワーCの予想のすべてを公開するとのことで、ぜひそちらも合わせてご注目ください。
いや〜、絶好調!

そしてこの方も買い目を馬連に変えてから注目が集まっている織本さん。
日曜日の千葉Sで◎スズカコテキタイ(1人気1着)→▲テイエムトッキュウ(2人気2着)を仕留めて、馬連11.2倍を金額指示通りなら4,000円買いですから、4万4,800円の払い戻し。
また3連単を選択した場合は84点で6万7,480円を的中。
いい感じですね。

さらに注目だったのが阪神大賞典。ほぼ全予想家が堅いという見立てでしたが、そのなかで奥田さん、石橋さん、とくながさんは明確に◎ジャスティンパレス→○ボルドグフーシュという力関係を見抜いての勝負。
石橋さんは“単勝二頭流”が成り立たないとして、特別編としての配信でしたが、このあたりの臨機応変さと購読者への誠意が石橋さんらしい。
スプリングSも不的中だったとはいえ、読み応えのある見解でした。だからこその人気なんですよね〜。

ということで、そろそろ石橋さんをお呼びしましょう! 石橋さん、よろしくお願いします。

石橋 武(以下、石) よろしくお願いします。

Sportsmaster本田(以下、編) いよいよ春のG1戦線がスタートしますね。

石 そうですね。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。