石橋がお叱りのメールに直接お答え! スプリングSの注目穴馬も!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

春です。
春闘の季節です。
金曜日お昼の段階で、日本調教師会と4労組による交渉もまだ続いています。ストライキだけは勘弁してほしいんですが……。
万が一ストライキが決行された場合、土日の競馬は中止となってしまいます。それに関するスポーツマスターの措置はマイページでお知らせしますので、必ずご確認下さい。

ストライキに関しては妥結してくれることを祈りつつ、本日は石橋武さんをお迎えしております。
スプリングSの注目穴馬や会員の皆様からの疑問? お叱り?についてもお答えいただきますので、本日も最後までお付き合いください。

まずは先週の話題から。
先週からとくながさんの勝負予想に、「早い時間のオススメ馬」(ネーミングがイマイチなので、今週末から変わると思います・笑)が加わりましたね(勝負予想内に掲載されており、別のコンテンツではありません)。
まだ大きな当たりはありませんでしたが、一口解説がなかなか面白いんですよ。とくながさん自身のメモという感じがなんか生々しい(笑)。

先週は土日とも3レースずつの公開でしたが、特に何レースかは決まっておらず、荒れそうなレース、獲れそうなレースがあるときに配信してくださるので、今日は何レースかな〜なんてワクワクドキドキでお待ち下さい。
先週は午前中のレースだけじゃなくて、最終レースも狙い目を配信していましたね。
朝武こと石橋さんの「二頭流指南 午前中の真剣勝負!」とは違って買い目は出ませんが、馬券のヒントになる(というか答えという気もしますが)情報を、ぜひお見逃しなく! もちろん勝負予想も必見です!

そしてその朝武は先週も土曜日の阪神3Rで3連単2万8,110円(40点)、3連複6,510円(16点)を的中するなど週末の軍資金稼ぎにひと役買っております。
ということで石橋さんをお呼びしましょう。

Sportmaster本田(以下、編) 石橋さん、よろしくお願いします。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。