とくなが登場! なんと勝負予想に新メニュー追加決定!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

花粉やべ〜っす。本田です。
この季節、もうホント嫌になっちゃうんですけど、花粉が落ち着いたらG1戦線! 25〜26日ドバイワールドCデー、26日高松宮記念、2日大阪杯、9日桜花賞、そして16日皐月賞!
どのレースも好メンバー揃いで、かなり面白いレースになりそうですね。
花粉に負けずに頑張っていきましょう!

スポーツマスターでは、G1期間はできるだけ予想家さんをお呼びして送りしたいと思っておりまして、なかでも最近石橋さんに次ぐリクエストをいただいているのが、血統予想家のとくなが将一さんなんです。
ということで、今回はそのとくながさんにお越しいただいて、春G1に向かう意気込みと、どさくさに紛れて(笑)、今週末のレースについてもお聞きしたいと思います。
とくながさん、よろしくお願いします。

とくなが将一(以下、と) よろしくお願いします。別にどさくさに紛れなくてもお答えしますよ(笑)。

Sportsmaster本田(以下、編) (笑)。ですよね。よろしくお願いします。まず、春のG1シーズンがやってきましたね。

と そうですね。この前のフェブラリーSで、もうちょっと上手い買い方できたのかなという反省もあるので、そういったことも含めてみなさんのお役に立てればと思っています。石橋さんのフェブラリーSの買い目、カッコよかったもんな〜。

編 とくながさんもきっちりプラス回収に持っていきましたからね。引き続きき期待です。ちなみに今から楽しみにしているレースはありますか?

と 近々だと高松宮記念と皐月賞ですね。あ、あとドバイワールドカップ(笑)。

編 そうきましたか(笑)。ちなみにドバイワールドカップも血統で予想できるんですか?

と もちろんです! ドバイワールドカップは……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。