奥田登場! 買い目フォーマット変更の意図、オーシャンSの注目穴馬は!?

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週のサウジCデーは熱かったですね〜。
馬券発売がないのが残念でしたけど、リヤドダートスプリントは2月一杯で騎手を引退した福永騎手騎乗のリメイクが3着、サウジダービーはデルマソトガケが3着、そしてレッドシーターフではシルヴァーソニックが1着、1351ターフスプリントではバスラットレオンが1着、極め付けはメイン競走、1着賞金1,000万ドルという破格の賞金を誇るサウジカップで、パンサラッサが優勝。
まさかサウジカップを日本馬が勝つ日がくるとは!
関係者の皆様、おめでとうございました!

3月25日(土)には、ドバイワールドカップが行われますが、そちらも非常に楽しみなる結果となりました。
ドバイワールドCデーはJRAでも馬券を発売します。もちろんスポーツマスターでも、すでに石橋さんととくながさんが予想配信を決定しております。日本のG1戦線ともども楽しみにお待ち下さい。

なお、ドバイワールドカップデーの翌日には高松宮記念が行われますが、その前哨戦・阪急杯が先週行われまして、こちらは石橋さんが3連複1万1,530円を22点で的中。◎ダディーズビビッドがクビ差届いていれば、3連単8万7,000円ぐらいついていたんですけどね。まあ、これも競馬。本番でビシッと決めていただきましょう。
相変わらず攻めの予想が目立つ石橋さんでした。

そして最近好調なのが、直結式の奥田隆一郎さん。
先日の編集部通信で、買い目のフォーマットを少し変更したことをお伝えしましたが、本日はその奥田さんをお呼びして、そのあたりを詳しくお聞きしたいと思います。
今週土曜日に行われるオーシャンSの注目馬も教えて下さいましたので、最後までお付き合い下さい。
ということで、奥田さん、よろしくお願いします。

奥田隆一郎(以下、奥) よろしくお願いします。

Sportsmaster本田(以下、編) 奥田さんは2月12日の初音Sで52万馬券を的中すると、翌週のダイヤモンドSでも12万馬券を的中。絶好調ですね。

奥 ありがとうございます。

編 馬券スタイルというか、買い目のフォーマットを変更したのが効いている印象ですが。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。