皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。
今年最初のG1フェブラリーSも終了。今週から本格的な春競馬がスタートとなります。春のG1戦線に向けて、大事なトライアルが目白押しの開催ですよね。
それにともない重賞の数が一気に増えるのもこの時期から。重賞だけが競馬ではないとはいえ、やはり注目度の大きいレースですから馬券を獲るのは嬉しいもの。先のG1の見通しも良くなりますしね。
そして現在、その重賞で絶好調をアピールしているのが直結式の奥田隆一郎さん。
先々週のクイーンC、京都記念の的中に引き続き、先週末は大波乱の決着となったダイヤモンドSで○ミクソロジー(2人気)→☆ヒュミドール(13人気)→△シルブロン(1人気)の決着を見事に的中。3連単12万1,000円、3連複1万7,300円、馬連1万8,950円をゲット!
これで先々週から重賞3連勝(共同通信杯の配信はなし)と重賞戦線を独り占め。
また先々週は初音Sで3連単52万馬券を的中しており、2週連続の超高配当的中を達成しております。ついこの間から印と買い目を多少変更しまして、これがズバリ!という感じですね。
奥田さんには来週の編集部通信にご登場いただいて、印の変更やボックス追加の理由なんかもお聞きしたいと思います。
そして先週最大の注目といえば、G1フェブラリーS!
ここを獲って幸先の良いスタートを切ることができるかどうかというのは、競馬ファンにとって今年のG1戦線を占う意味でも非常に大事なことですよね。
そのフェブラリーSは結論から言えば非常に堅い決着となり、的中はすれどもプラスにならずというファンも多かったようです。それだけ買い目を絞らなきゃいけないわけですから、非常に難しい。穴馬の台頭も考えちゃいますしね。
そんな難しい配信となったフェブラリーSですが、我がスポマスでは石橋さんととくながさんがきっちり的中。
とくながさんは
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
→無料会員登録はこちらから
→過去の「編集部通信」の一覧はこちら
→過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら
有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。