午前中で1日の勝利確定。朝武の威力がすごい件。

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週はとくながさんと石橋さんにお越しいただくという、豪華な2本立てでお送りしましたが、今週はわたくしのダブルブッキングもなく(笑)、通常運転でまいります。どうぞよろしくお願いします。

今週で早くも東京開催3週目を迎え、来週末は今年最初のG1フェブラリーSが行われます。
また今週から阪神開催がスタート。春のG1戦線に向けて大事なトライアル戦が行われる開催ですね。
この重要な開催の真っ只中、来週の編集部通信に再び石橋さんが登場することが決定いたしました! パチパチパチパチ〜。
今回はダブルブッキングなし、石橋さんの一本勝負となりますので、フェブラリーSのお話以外にも、春の展望なんかをお聞きできればなと考えております。ぜひご注目下さい!
来週は金曜日夕方の公開となります。

さて、その石橋さんですが、先週は先々週以上に朝武がブレイク。このところ好調ですね〜。
まず土曜日に中京6Rで単勝9番人気の◎オステリアを本命指名すると、これが快勝! 単勝2,800円(2点)の好配当をゲット。
さらに日曜日には朝イチ東京1Rで……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。