本日は石橋登場! 小倉芝1200m戦の修正力に注目!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

昨日のとくながさんに続いて、本日は石橋さんにお越しいただきました。
石橋さんには先週の全レース振り返りと、東京新聞杯の注目穴馬についてお話しいただきます。


Sportsmaster本田(以下、編) 石橋さん、よろしくお願いします。

石橋 武(以下、石) よろしくお願いします。

編 さっそく先週の振り返りからお願いできますか。

石 振り返るような成績じゃなかったんですけど、先週って。むしろ振り返りたくない……(苦笑)。

編 そういう成績でも真摯に予想に向き合って、どういう予想をしているのかも会員の皆様もお知りになりたいと思うので。まずは土曜日の朝武からいきましょうか。配信したのは東京1R、東京3R、東京7Rの3レースですね。振り返りの前に、朝武のレースってどういうふうに選んでいるんですか?

石 朝武は午後武と違って、その日の軍資金をつくるのが目当てという方も多いと思うんですよね。的中することが大切なので、3連単の配当が2万円台、3万円台かなというレースでも、ある程度流れとかメンバー間の力関係が予測しやすければ配信するようにしています。

編 ああ、たしかにそういう方が多いでしょうね。

石 先週土曜日の朝武なんて、まさにそれを地でいくような配信だったかなと。

編 東京1R、東京3R、東京7R。たしかに。東京1Rは◎メイデンタワーが勝って、東京3Rは◎ロミオボス、東京7Rは◎ゲンパチプライドが勝利。いずれも単勝1番人気でしたよね。

石 そうですね。人気馬からでもヒモ荒れが狙えるなというレースだったんですけど、東京1Rと3Rは肝心のヒモが拾いきれなかったですね。

編 ただ東京7Rは◎ゲンパチプライドが勝って、穴馬の本命◎クロースコンバットが3着。3連単2万480円を24点、3連複4,230円をたった6点で的中ですから、文句なしでしょう。

石 変則的な買い目にしたのがハマりましたね。ただ穴馬の本命が最終的に2番人気に推されるというのは予想できなかったですね(笑)。

編 石橋さん効果があったんだと思います。石橋さんの本命馬、直前にグンとオッズが下がることが多いので。

石 朝のレースは売り上げが少ないですしね〜。

編 そして日曜日の朝武は東京1R、中京2R、東京8Rの3レースでした。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。