とくなが、金杯で乾杯!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

すっかり松の内は明けてしまいましたが(関西は15日までだからセーフ)、スポーツマスター会員の皆様、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
ということで、すでに始まっております2023年の競馬。怒涛の4日間でしたね。お疲れ様でございました。

さっそく振り返って……の前に、昨年、中央競馬最後のレース、ホープフルSで棟広さんがやってくれました!
ご存知のようにホープフルSは3連単配当が240万超えという超大荒れレースとなりましたが、棟広さんはすごかった。
なんと単勝14番人気の◎ドゥラエレーデを本命に抜擢すると、これが見事に勝利。さらに7番人気2着に走った○トップナイフが対抗。本命・対抗決着で、馬単17万5,230円、馬連6万4,580円を的中しております。しかも複数点的中で、これはヤバすぎる!

そして年明け。
オールドファンは1年の計は金杯にありなんて言ったりしますが、たしかに金杯を的中すると気分がいいもの。縁起物のレースですからね。
この東西の金杯を見事に仕留めたのが、血統予想家のとくながさん。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。