奥田隆一郎による阪神C解説。明日は石橋が有馬記念を解説するよ!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

え〜、なんというか、朝日杯FS堅ぇ〜わ。
内枠有利の馬場もありましたが、1〜3番人気で決まるという結末にドン引きしてしまいました(笑)。
予想家の皆さん、ホント一生懸命予想して、とくに石橋さんととくながさんはかなり詳しい見解を書いてくださったんですけど、なんか申し訳ないとすら思える結果でしたね。わたくし本田のせいではないんですけど。

予想家の皆さんも、なかなか苦労したようで、的中してもトリガミという方が多かったです。ただ、そんななか内枠有利の馬場を予見して、点数を絞りつつ◎ドルチェモア、◯ダノンタッチダウン、△レイベリングで決めたとくながさんが、かろうじてプラス。
せめて▲バグラダスが3着なら……とも思いましたが、まあ仕方ないよな〜、こればっかりは。
2歳G1得意の石橋さんも◎ダノンタッチダウンから3連複的中ですが、トリガミ。悔しいところです。有松特別で3万馬券は獲ってくれていますが、でもG1当ててもらいたいっす。
ただ、おふた方とも、予想の方向性、見解には納得していただけたのではないでしょうか。
有馬記念、ホープフルSに期待しましょう。

ちなみに明日更新の編集部通信では石橋さんの有馬記念見解、そして来週火曜日更新の編集部通信ではとくながさんのホープフルS見解をお送り致します。今年も最後まで編集部通信をご覧いただけますと幸いです。

そして有馬記念の前日には阪神Cが行われます。
阪神Cといえば奥田さんの直結式。奥田さんはスポマス発足前の2011年から昨年までの11年間でご覧の成績。もう、抜群なんです。


無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。