駿河悟がチャンピオンズC的中! とくなが将一の阪神JF注目馬も公開中!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

いや〜、テイオウケインズが負けるとは……。
わたくし本田としてはまさかまさかの結果で、予想家さんも全員本命か、対抗に推していましたからね。敗因も含めて、のちほどとくながさんに振り返っていただきましょう。
ただ、そのまさかまさかとなったチャンピオンズCを完璧に的中したのが、騎手予想の駿河さん。
先々週も8万馬券を的中しており、これで3週連続の高配当的中ですね。
◎ジュンライトボルト、△クラウンプライド、△ハピという本命からの馬券で、3連単8万1,360円、3連複1万4,020円を的中。前日のチャレンジCも○ソーヴァリアント、△ルビーカサブランカ、▲エヒトで3連単1万4,180円、3連複4,350円を的中しており、まさに絶好調。
騎手予想の駿河さんにぜひご注目を。

そして注目といえばこの方、石橋さんも要チェック。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。