とくなが将一による秋華賞解説をお見逃しなく!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

今週からは秋華賞、菊花賞、天皇賞(秋)と、G1レース3連戦!
秋華賞は春の勢力が強いのか、春の有力馬が不在の菊花賞はどの馬が勝つのか、3歳馬vs古馬となる天皇賞(秋)は!?
競馬ファンなら目が離せないレースが続きますね。もちろんG1以外にも、トライアル戦、そして新潟も始まりますからローカルならではの荒れるレースと、超濃密に競馬が楽しめるシーズンです。
レースも、そしてもちろん馬券のほうも期待していきましょう〜!

そして今週はいまや我がスポマスの主力となりつつある血統予想家・とくながさんをお迎えして、秋華賞についてたっぷりとお話を伺って参ります。
今週も最後までお付き合い下さい。

その前に先週の結果をサクっとお伝えしてきましょう。
まずは土曜日。
最初に決めてくれたのは石橋さん。
朝武の東京7Rで3連単2万5,870円(3連複6,710円)を的中して、いつものように軍資金を確保すると、……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。