とくながの馬連ボックス炸裂! たった千円が42万円に!?

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週で中山・中京開催が一旦終了。今週からは東京・阪神開催がスタートします。そして開幕したと思ったらいきなりの3日間開催。また楽しみの多い週末になりそうですね。
そして来週は秋のG1第2弾となる秋華賞。
編集部通信には血統予想家のとくながさんをお招きして、秋華賞についてたっぷりとお話を伺う予定です。こちらも楽しみにお待ちください。

というか、とくながさん!
先週もすごかったんですよ。少点数の馬連が炸裂!
日曜日に中山8Rの3連複9,130円をサクッと的中すると、その次ですよ、次の中京10R白川郷S。
このレースはヴィアメント(4人気)→リリーミニスター(13人気)→ランスオブアース(14人気)で決まって、3連単の配当は300万円を超える超大荒れレースとなったんですが、とくながさんはなんと対抗○ヴィアメント、3番手▲リリーミニスターという勝負印。
本命との馬連ボックス3点で4万2,370円を的中しておりま〜す!
たった3点ですよ。1点1,000円、計3,000円で42万円の払い戻しという効率の良さ(笑)。これはすごい反響でした。
皆様からいただいたお礼メールのなかから、一通だけ一部抜粋して紹介させていただきます。

「毎週編集部通信は拝見していましたが、とくながさんの血統講座を読んで、この人なら大丈夫かもと、先週から初めて予想を購入しました。馬券の購入資金が少なく、馬連しか買えませんでしたが、今日の白川郷Sでたった1,000円が42万円になって返ってきました。自分のPAT史上、最高額が振り込まれました(笑)。その後も中京最終、中山最終で馬連を的中してくださって(スプリンターズSは惜しかったですけど)、順調に資金を増やすことができました。もう秋は競馬資金に困らなくて済みそうです。ありがとうございました。」

こちらこそご丁寧にありがとうございます。
そう、最初は馬連だけでも全然大丈夫なんですよ。もとから資金が潤沢にある人なんてほんの一握りですから。
とくながさんの場合は馬連ボックス3点が基本で、たまに6点(4頭ボックス)になるぐらいですから、初心者の方でもかなり買いやすいのではないかと思います。
馬連だけでも大きな払い戻しができるというのは、おわかりいただけたでしょうし。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。