石橋の新潟記念注目穴馬公開中! 小倉2歳Sの勝負予想もお見逃しなく!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

いよいよ夏競馬も今週末でオーラス!
来週からは楽しい、楽しい秋競馬がスタートします!
うかうかしていたらあっという間にG1戦線がスタートしますので、皆様も乗り遅れることなく、スポマスの勝負予想で秋G1の軍資金を貯めていきましょう!

先週はとくながさん、駿河さんの新人コンビがナイスな的中を届けてくださったわけですが、今週の注目は石橋武さん。
夏競馬オーラスを前に編集部通信に登場です!

石橋さんと言えば……の前にもうご登場いただきましょう。石橋さん、よろしくお願いします。

石橋 武(以下、石) よろしくお願いします。

Sportsmaster本田(以下、編) やはり夏のオーラスは石橋さんということで、本日はお越しいただき、ありがとうございます。

石 そうなんですか。初耳です(笑)。

編 何を言っているんですか。夏のオーラスは石橋さんって決まってるんですよ、近年は(笑)。

石 それ、今度から本人にも伝えていただけると助かります(笑)。でもなぜ私なんかが?

編 ズバリ言うと、小倉2歳Sの成績ですね。あ、今日話していただくのは新潟記念についてなんですけど(笑)。

石 あ、小倉2歳Sか。たしかに相性はいいですね。

編 いいどころじゃないですよ。20年は少頭数で配信がなかったんですけど、それを除く近5年(16年〜)中4年で馬券が的中しているんですよ。ほら、この実績を見てくださいよ。

単勝二頭流の小倉2歳S成績(20年を除く近5年)

2016年
◎レーヌミノル(1人気1着)
△ダイイチターミナル(10人気2着)
△カシノマスト(4人気3着)
3連単5万7,690円 3連複12,530円

2017年
◎アイアンクロー(5人気2着)
△アサクサゲンキ(3人気1着)
△バーニングペスカ(7人気3着)
3連複13,240円

2018年
不的中

2019年
◎トリプルエース(2人気2着)
△マイネルグリット(3人気1着)
△ラウダシオン(4人気3着)
3連複3,160円

2021年
◎ナムラクレア(4人気1着)
▲スリーパーダ(3人気2着)
△アネゴハダ(8人気3着)
3連単49,390円(20点) 3連複8,490円(13点)

※2020年は少頭数のため配信なし

石 けっこう獲ってますね。

編 ひとごとですか(笑)。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。