とくなが将一登場! 新潟2歳S、キーンランドCの注目穴馬大公開!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

夏競馬は今週末を入れて残り2週。
あっという間に秋のG1戦線がスタートしますね。
今週末はスプリンターズSに繋がるキーンランドC、そして暮れの阪神JF、朝日杯FSを目指す馬の第一関門・新潟2歳Sが行われます。
どちらも注目のレースということで、今週は先々週の関屋記念で見事な花火を打ち上げたとくながさんをお呼びして、この2重賞についてお話を伺っていきたいと思います。
今週も最後までお楽しみ下さい。

そして夏競馬オーラスとなる来週は皆様お待ちかねの石橋さんが登場します。夏の大一番・新潟記念についてたっぷりとお話を伺う予定ですので、夏競馬の残り2週、大いに盛り上がっていきましょう!

まずは先週の結果から。
全体的に堅い決着が多かったですね。
ただ、そのなかでも土曜日に石橋さんの本命馬が3連勝。さらに札幌日刊スポーツ杯では3連単1万7,310円(3連複3,300円)を的中するなど、石橋さんとしてはかなり堅い馬券ながら、手堅くゲット。
さらにとくながさんが新潟メインの日本海Sを、◎ロバートソンキー(1人気)→△スルーセブンシーズ(3人気)→▲マイネルマーティン(7人気)で決めて3連単1万9,090円(3連複6,720円)を的中。

明けて日曜日は注目の札幌記念。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。