奥田、棟広が重賞ゲット! 夏競馬、楽しいわ〜!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週から始まりました新潟開催。
注目の名物重賞アイビスSDは非常に難しい決着となりましたが、内、外真っ二つに割れる展開で、見応えたっぷりでしたよね。めっちゃ面白かった!
これを的中したのが直結式の奥田さん!
単勝14番人気の△ロードベイリーフにも印を回して、○シンシティ(2人気)からの買い目で、3連複4万9,980円を的中しております!
さらに奥田さんは土曜日の関越Sでも3連複8,990円を的中するなど、相変わらずの的中精度。ぜひ今週末も楽しみにしていて下さい。

馬群が内外に割れた展開については、石橋さん、とくながさんが見解で内を走る馬について言及されており、さすが読んでくるな〜と、感心させられました。
そういえば石橋さんは去年も内ラチ沿いを通る馬について触れていた気が。裏で話しただけでしたっけ?
いずれにせよ、そういう読みが高配当的中につながっていくんだなと感心した次第です。

ただ、馬券のほうは残念な結果で感心できず(苦笑)。
とくながさんは3連複万馬券なんかもありましたが、期待の馬連、3連単をもうちょっと当てて欲しかったというのが会員さんの本音でしょう。
私の本音でもありますが(笑)。
ただ、見解を含め納得!というレースもありましたし、引き続き期待です。
もうひとつのお楽しみ、血統講座はお伝えした通りに来週公開予定となっております。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。