やっぱり夏は石橋だね〜。朝武、午後武とも好調っすよ!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週は血統予想家のとくながさんをお招きして、札幌開催のコツを教えていただきましたが、これがなかなか反響が大きくてですね、いくつか的中報告もいただきました。会員の皆様、わざわざありがとうございました。
なかでも我々スタッフが驚かされたのが土曜日の札幌メインレースしらかばS(芝1200m)。マツリダゴッホ産駒のミニオンベール(11人気)が逃げ切って3連単54万6,490円と大波乱となったレースなんですけど、この超難解レースをあっさり的中した方がいらっしゃいまして。

「(先週の編集部通信で)雨の札幌芝1200はマツリダゴッホやスクリーンンヒーロが穴ということで、それぞれ唯一該当していたミニオンベール、ナイントゥファイヴからマルチで流してなんと50万馬券を的中することできました! 血統って本当にすごいんですね! とくながさん、ありがとう〜!

50万馬券のご的中、おめでとうございます!……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。