高配当の夏、はっじまっるよ〜! さっそく石橋がスタートダッシュ!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

いや〜、いいですね。高配当的中の日々ですわ(笑)。よきよき。
と、先週とまったく同じくだりで始められるのが素晴らしい!
スポマス、絶好調ですわ。
その原動力は間違いなく石橋さんなのですが、その石橋さんに引っ張られるように各予想家も好調でして、好配当、好配当……。
というわけで、予想家さんごとに先週の結果を振り返っておきましょう。

五十音順にいきますか。
あ、い……石橋さんから。
石橋さん、土曜日から飛ばしていましたね〜。
まずは東京10R日野特別。
穴馬の本命◎ロードシュトローム(8人気)、人気馬の本命◎カセノダンサー(5人気)から相手△5頭へという布陣で臨んだこのレース。
◎ロードシュトロームが2番手から押し切るという強い競馬を見せて1着。3着も好位から進めた◎カセノダンサーが走って、2着は△アイリッシュセンス。
本命馬2頭がともに馬券に絡む好走を見せて、いきなり3連単9万7,900円(3連複13,790円)の高配当をゲットです。
ちなみにこの◎ロードシュトローム、昇級後はふた桁着順が多くて、近3走も14、4、7着という結果だったんですけど、それをここで本命に推すとか、石橋さん変態ですよね。ちゃんと勝ち切るんですけど。石橋さん、マジでどこを見て予想しているのがわかりません(笑)。ホントこの人だけ違うものが見えているんじゃないかと。改めてすごいの一言。

続いては石橋さん得意の函館芝1200m戦・青函S。当然というか、なんというか、こちらは穴馬の本命◎ヴァレトニ(3人気)が1着。人気馬の本命◎マイネルジェロディ(4人気)が3着。2着は相手筆頭の△ジュビリーヘッドで3連単17,280円(3連複3,450円)を難なくゲット。もうこのあたりは安心感しかないですね。
そして石橋さんの指定レース、たまに人気馬と穴馬の本命の人気が逆転します(笑)。

明けて日曜日は朝武から。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。