石橋、連週、連日の大勝! 安田記念に続き、函館SSも少点数でゲット!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

宣言します。今週は石橋さん特集になります!
いや、だってすごいんだもの(笑)。
先々週の安田記念36点で6万馬券もすごかったけど、先週もマジすごかった。
先週は、とくながさんの清洲Sでいつもの馬連3点(2,800円)、棟広さんのエプソムC3連複7,260円複数点、駿河さんの八王子S3連単(8,860円)、エプソムC3連複(7,260円)とか、ほかにも色々と的中はありましたが、それはさておき(←ものすごい失礼)、石橋さんですよ、石橋さん!

石橋さん、今週はお忙しくてお越しいただけませんでしたが、来週の編集部通信では、超好メンバーの揃う宝塚記念についてたっぷりとお話を伺います(当初予定していた奥田さんはご本人の都合により七夕賞週にご登場いただきます。ご了承下さい)。来週の編集部通信、絶対に見逃さないで下さい。マジで。
そして今週は最後に石橋さん得意の函館芝1200mの注目穴馬を一挙公開致します(17時前後に公開予定)。
今週も最後までお付き合い下さいね。

ということで石橋さんですね。
さっきはサラッと“得意の”と言いましたが、もう何年も前から函館芝1200m、札幌芝1200mは得意ですよ、夏の高配当はここから出ることが多いですよとお話ししてきましたよね。そしたら今年も函館開幕週からやってくれましたよ。
先週の石橋さんの結果を振り返っていきましょう。

まずは土曜日、朝武で中京7Rの3連複7,430円を的中すると、午後武は清洲特別の3連複7,040円的中からスタート。朝から3連複好配当連発ですわ。
で! 次が今年初の函館芝1200m戦、函館日刊スポーツ杯。
見解に「近年の開幕したての函館芝1200mは高速前残り馬場での先行馬狙いが定石だが、実は開幕日はクッションの効いた仕上げの馬場で、時計がかかることが多い。(もちろんペース次第ではあるが)差し馬が届くケースが増えて、これが2日目以降にファンを戸惑わせる結果となる。毎年、初日だけは差し馬狙いを徹底し、2日目以降から頭を切り替えるという作戦が奏功する。」とあったように、さすがにこのコースを知り尽くしていますよね。

このレースで石橋さんが本命に推したのは……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。