石橋、奥田、駿河、安田記念で大劇勝! 見よ、この的中馬券を!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さ〜て、今週の編集部通信のスタートです!
今週は血統予想家のとくながさんをお迎えして、函館スプリントSの注目穴馬についてお話を伺っていきますので、最後までお付き合いください。
と、その前に!
先週の安田記念ですよ、安田記念。
1番人気のイルーシヴパンサーがぶっ飛んで、3着に8番人気のサリオスが好走。結果、3連単は6万円台となかなかの好配当になったわけですが、この難しいレースを我がスポーツマスターはなんと4人の予想家が的中。しかもうち3人は3連単までパーフェクト的中ということで、会員の皆様からお礼のメールを多数頂戴しました。ありがとうございました。

今週の編集部通信、まずはその安田記念を含め、先週末の結果を振り返っていきましょう。
まずは土曜日。
ビッグレースを前に頼りになるのは、やっぱり石橋さんですよね〜。ダービー不的中で巻き返しを狙っていた石橋さん。朝武で配信した東京4Rで人気薄の◎ヨールが11番人気3着に好走していたので、いい予感はあったんですよ。
そうしたら午後武の一発目となった弥富特別で◎タイセイドレフォン(1人気1着)から3連単1万1,660円を24点で的中。3連複も9点で3,560円を仕留めており、配当は堅くとも回収は大きく! さすが石橋さんです。

石橋さんはさらに東京メインのアハルテケSで人気馬の本命◎アドマイヤルプス(1人気1着)と穴馬の本命◎ホールシバン(6人気2着)のワンツー決着。鳴尾記念は◎サンレイポケット(3人気3着)、中京最終◎ジレトール(1人気1着)、東京最終◎イサチルプリンス(8人気3着)と、午後武の配信5レースすべてで本命馬が馬券絡み。人気馬から人気薄までホント走ってくるよな〜。

ちなみに石橋さんが本命馬のワンツーを決めたアハルテケSでは、とくながさんが◎▲決着で馬連2,590円をゲット。やっぱり馬連3点配信は当たるとデカイ! とくながさんは安田記念でも馬連3点で1,740円をゲットしております。
とくながさんは3連単の高配当も魅力ですけど、高確率で的中する少点数(ほとんどのレースで3点配信)の馬連ファンが多いのは頷けますよね。
馬連だけでもけっこうあっという間に資金が貯まります。

また土曜日には中京競馬場で鳴尾記念が行われまして、駿河さんが3連複2,470円をきっちり的中。日曜日に繋げています。駿河さん、好調です。

そして運命の日曜日。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。