とくなが、駿河ナイス! 奥田は得意の安田記念で高配当ゲットするぜ!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週、無事にダービーも終わりまして、競馬界は今週から新年度。さっそく2歳新馬戦がスタート致します。
それにしても武豊騎手、6度目のダービー制覇ですか。すごすぎる。
ドウデュースに携わったすべての関係者の皆様、ダービー制覇おめでとうございました。
そしてスポマスでは織本さんがダービーの3連複4,570円を的中。こちらもおめでとうございました。

そして今週末は春のマイル王決定戦・安田記念が行われます。のちほど直結式の奥田さんにたっぷりとお話を伺いますので、今週も最後までお付き合い下さい。
その前に先週の結果を振り返っておきましょう。

先週は石橋さんと、あと特にとくながさんが良かったですね。
まず石橋さんは土曜日の東京2Rでいきなり3連複4万8,160円を的中(◎リゼレインボー……8人気3着)。さらに日曜日の東京4Rでも◎ブレイスフル(5人気1着)から3連単3万8,800円(3連複6,390円)を的中。先週、朝武に注目と言っていた通りに結果を出してくれました。

また、……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。