石橋、とくなが、少点数で15万馬券的中! とくながのVM注目馬も公開!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週はヤバかった! NHKマイルCの150万馬券もすごかったですけど、なにがすごいってスポマス予想家陣の的中ラッシュ!
さっそく先週の結果を振り返っていきましょう。
たまには予想家さんごとに振り返りましょうか。じゃあ、五十音順にいきます。

まずは石橋武さん。
土曜日の午後武、最初の配信レースとなったのが立夏S。これを◎サンライズウルス(1人気1着)からの買い目で3連単1万1,380円、3連複3,180円を難なく的中。ただ、3連単60点、3連複25点ですから、石橋さん的には及第点届かずといったところでしょうか。まあ、たしかに堅い。

ただ、次ですよ、次。京都新聞杯!
このレースは単勝8番人気の◎アスクワイルドモアを穴馬の本命に指名。最後の直線で△ヴェローナシチー(7人気)が先に抜け出したところを、◎アスクワイルドモアジリジリと追い詰め、かわしたところがゴール!
見事、◎アスクワイルドモア→△ヴェローナシチー→△ボルドグフーシュの3連単15万5,470円、3連複1万9,830円を的中しております!

しかも3連単は40点、3連複16点という少点数での超高配当的中! 先ほどの堅い配当から一転、会員の皆様も歓喜の大的中となりました。
皆様、京都新聞杯のご的中おめでとうございます! そしてたくさんのお礼メールをありがとうございました。
なかにはこの春に競馬を始めたばかりという方から、「石橋さんのおかげで初めて10万馬券を獲ることができました」という嬉しいご報告もいただいております。本当におめでとうございます。

そして、このレースで改めてさすがだわ〜と思わされたのが、やはり人気馬の見極め。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。