天皇賞(春)といえばこの人、石橋武の登場だ〜!の巻

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

天皇賞(春)〜!
はい、せーの! 天皇賞(春)〜!
ついにやって参りました、天皇賞(春)〜!
うるさいですか、そーですか。でも黙りませんよ。なんてったって天皇賞(春)ですから!
我がスポマスことスポーツマスターは天皇賞(春)から始まったと言っても過言……ですが、会員の皆様が最も楽しみにしているレースのひとつであることは間違いありませんよね。
だって石橋武さんの天皇賞(春)予想が見られるのはスポマスだけですから。
今週の編集部通信は石橋さんをお招きして天皇賞(春)についてのお話をたっぷりと伺っていきますので、どうぞ最後までお付き合い下さい。

さて、その前に先週の結果を振り返っていきましょう。
先週もすごかったですよ〜。
まずは騎手予想の駿河さん。この春は桜花賞の7万馬券的中で牝馬クラシック路線に大注目が集まる駿河さんですが、先週もやってくれました。
オークストライアルのフローラSで▲田辺騎手のエリカヴィータから◎吉田豊騎手のパーソナルハイ、△デムーロ騎手のシンシアウィッシュへの馬券で、3連単25万8,710円(3連複4万6,490円)を大的中!
牝馬クラシック路線、めちゃ強です。
先日お伝えした通り、駿河さんにはオークスウィークの編集部通信にご登場いただきますので、楽しみにお待ち下さい。

そしてその駿河さん、的中はフローラSだけにとどまらず、土曜日の晩春Sの3連複7,490円、東京最終の3連複4,060円。そして日曜日のマイラーズCの3連複5,560円的中と絶好調! 今週末の騎手予想にもぜひご注目ください。

続いては購読する方、爆増中の血統予想とくながさん。
確度の高い見解はもちろん、ほぼすべてのレースで3点提供という少点数の馬連もマニアックな人気を集めていますね。マニアックではないか(笑)。
先週も……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。