先週5レースで好配当的中! 石橋が皐月賞の注目穴馬を語るぞの巻

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

春のGⅠ戦線がスタートして3戦。
高松宮記念のレシステンシア、大阪杯のエフフォーリア、そして桜花賞のナミュール。ことごとく1番人気が飛んでおります。めっちゃ面白い(笑)。
もちろん強い馬が強い競馬を見せてくれるのも感動なんですけど、こと馬券に関して言えば、どの馬が勝つのかを考えるのがいちばん楽しいですからね。
しかもその予想通りに馬が走ってくれた日にゃ、もうたまりません!

先週の桜花賞でそのたまらん予想を見せてくれたのが騎手予想の駿河悟さん。
桜花賞は◎川田騎手騎乗のスターズオンアース(7人気)から▲武豊騎手騎乗のウォーターナビレラ(3人気)、△浜中騎手騎乗のナムラクレア(6人気)への買い目で見事に3連単7万2,700円(3連複1万1,740円)を的中。
しかも次の梅田Sでは本命の◎岩田望来騎手から△武豊騎手、△小牧太騎手に流す馬券で3連単16万6,160円(3連複3万7,300円)を大的中!
騎手予想、頼りになりますね〜。
駿河さんはこれで2週連続10万馬券を的中。波に乗りまくってますね〜。ノリノリです。
我が編集部もこの波に乗り遅れるわけにはいきません。ということでオークスの週の編集部通信に駿河さんをお呼びすることに致しました〜!
駿河さんには、騎手のどこを見て、何を評価しているのか。騎手の技量についてたっぷりとお話を伺う予定ですので、楽しみにお待ち下さい。

そして予想の楽しさを教えてくれるという点ではこの人の右に出る者はいないでしょう。石橋武さんです。
石橋さんは桜花賞で人気馬の本命◎ウォーターナビレラ、穴馬の本命◎ナムラクレアで勝負! 見事に3連複1万1,740円を的中しております。
ただ惜しかったのが△パーソナルハイ(17人気6着)ですよね。ゴール前100mくらいでしょうか、他馬と接触したのかバランスを崩したのが痛かった。着差からするとあれさえなければという結果で、もし3着にでも好走していたら3連複は10万円くらいついていたんですよ。なにせブービー人気ですから。
惜しかった! いや、当たっていますけど(笑)!

それにしても相変わらずというかなんというか、これに印を回してしっかり見解で触れている石橋さんは凄すぎる。あ、見解読みます? これも相変わらずで長いですが(笑)。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。