石橋、朝イチから20万馬券的中! 穴馬が走り出してますよ〜の巻

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

今日から4月に入りまして、本格的な競馬シーズンの到来ですね。
今週の大阪杯ではエフフォーリアが始動、来週は桜花賞、再来週は皐月賞とクラシックもスタートします。競馬がいちばん楽しい季節ですよね。
ただ、儲からなければ楽しみも半減ということで、そこはほら、スポーツマスターの予想家陣にお任せくださいませ。先週も朝から、海外から好配当をお届けしております。
ということで、先週の結果を振り返っておきましょう。ドバイの結果は下記にまとめておきましたので、どうぞご確認を!

ドバイターフ(3連単①1万6,130円 ②1万1,850円、3連複3連複7,430円)
奥田 3連単①、3連複
織本 3連単②、3連複
とくなが 3連単②、3連複

ドバイシーマクラシック(3連単9,840円、3連複1,760円)
奥田 3連単、3連複

ワールドカップ(3連単2万4,660円、3連複3,660円)
奥田 3連複
織本 3連単、3連複

奥田さんが3レース配信して、すべて的中。「直結、世界にも通ず」ということですね。すばらしい。織本さんもドバイワールドカップの3連単的中はすごい。反対に海外競馬が得意だった石橋さんがノーホーラ。前がどん詰まりになってしまったレースなど、アンラッキーな面もありましたが……、ただ石橋さんは国内で大仕事です!

石橋さん、土曜日の朝武こと「二頭流指南 午前中の真剣勝負!」でいきなりの超高配当ですよ。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。