奥田22万馬券的中! とくなが登場でトライアル2戦をチェック!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週から春の中山・阪神開催が始まりまして、今週末はクラシック第一弾に向けて重要なトライアル戦が行われますね。
いよいよ春のG1シーズンがまた一歩近づいてきました。春ですよ、春。日中もだいぶ過ごしやすくなりましたしね。
今週末のチューリップ賞、そしてディープインパクト記念は果たしてどのようなレースになるのか。のちほど血統予想家のとくなが将一さんをお招きして、たっぷりとお話を伺います。
今週末も最後までお付き合いください。

さて、まずは先週末を振り返っておきましょう。
ということで奥田さんですよ、奥田さん。
また奥田さんが大仕事をやってくれました。
まずは土曜日。
合馬特別の馬連、仁川Sの馬連、そして伊丹Sで3連単1万2,840円(3連複2,210円、馬連1,940円)を的中。この日はわりとおとなしめの決着だったわけですが、日曜日ですよ、日曜日。

まずはブラッドストーンSで3連複7,100円、馬連2,700円を的中すると、同じく中山ダートで行われた最終レース。
単勝2番人気◎ロンコーネから△ヨンク(8人気)、△アベックフォルス(14人気)への買い目で、3連単22万7,470円、3連複6万8,840円を大的中!
土曜日から的中を重ねつつ、狙えるところで高配当をゲット!という奥田さんらしい2日間で、大幅プラス収支を達成!
これは凄まじかった。
3着のアベックフォルスなんて前走12着からの巻き返し。これはなかなか買えないですよね〜。お見事でした。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。