AJCCで72万馬券的中! とくなが将一に根岸Sを聞いてみた!の巻

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

スポーツマスター、年明けから好調です!
と、先週とまったく同じ言葉からスタートしますが、いや、ホントにすごい。
なにがすごいって石橋さんととくながさん。

石橋さんは彼らしい大きな的中こそなかったんですけど、やっぱり軸馬の精度が素晴らしいですね。
土曜日の午後武は本命馬がすべて馬券に絡みましたし、圧巻は朝武!
的中率がハンパない。
外れたレースも、代表的なところでは日曜日の中山8Rでしょうか。穴馬の本命◎ブルースコード(10人気)。これが石橋さんの予想通りに今までのふた桁着順続きから一変! 果敢にハナを切ると、ゴール寸前まで粘りに粘ってハナ差2着。最終的にギリギリのところで1番人気のシゲルヒラトリにかわされてしまいましたが、仮にハナ差粘っていれば3連単16万6,400円的中だったんですけどね〜。惜しすぎる! もちろん外れは外れで会員の皆様には大変申し訳ありませんでした。
ただ、こういう人気薄の本命馬でもきっちり馬券に絡んでくるので、またすぐに大きいのは獲れるでしょう。前から言っていますが、この人はほっといても大丈夫。ご安心下さい。

そしてその石橋さんが「この人はほっておいても大丈夫」と絶大な信頼を寄せるのが、とくなが将一さん。
昨年10月のデビューからまだ4カ月足らずですが、すでに多くの高配当をものにして会員様からの人気もうなぎ上り。というかグングンうなぎ上り中。もちろん先週もやってくれました。

まずは土曜日、小倉メインの小倉城特別で3連単3万6,470円を60点で的中すると、明けて日曜日、またしても小倉メインの豊前Sで◎ロッシュローブ(3人気)→▲スズカデレヤ(6人気)→△タイセイアゲイン(5人気)を的中して、3連単9万9,060円、3連複1万8,830円、馬連3,350円をゲット!
ちなみに3連単は60点、3連複25点、馬連にいたってはたったの3点(笑)。
そして次ですよ、次。
中山メインは冬の中山名物レース・AJCC。
と、ここからはご本人にも登場していただいて解説していただきましょうか。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。