とくなが将一 見参! ホープフルSの血統穴馬はこの3頭だ!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

皆様、編集部通信番外編で〜す!
つい今しがた有馬記念が終わったばかりで変なテンションで〜す(笑)!

本日は編集部通信番外編ということで、デビューから数ヶ月で一躍人気者となった血統予想家・とくなが将一さんをお迎えして、ホープフルSの注目穴馬についてお話をうかがって参ります。
今日も最後までお付き合い下さい。

Sportsmaster本田(以下、本) ということで、とくながさんよろしくお願いします。有馬記念惜しかった!

とくなが(以下、と) 申し訳ありませんでした。本命の◎ステラヴェローチェが3着届かずで。

本 対抗の○エフフォーリアと◎ステラヴェローチェのどちらかが勝ったうえで、どちらも馬券圏内に走らないと当たらない買い方をしていましたからね。

と そうなんですよね。堅い可能性もあるので、そこまで点数を(多く)買えないなと思っていたので。

本 ですよね。とくながさんも石橋さんと同じように、トリガミは嫌いなタイプですもんね

と トリガミが好きな人はいないでしょうけど(笑)、大嫌いですね(笑)。ただ、有馬記念は予想を読んでくださった方のために、安めでも当てたかった……。本当に申し訳ありませんでした。

編 まだホープフルSがありますから、そこできっちり取り返していただきますので(笑)。

と ちなみに石橋さんの有馬記念の本命ってわかりますか?

編 え〜と、ちょっと待って下さい。え〜、穴馬の本命がディープボンド、人気馬の本命がステラヴェローチェ。▲エフフォーリアですね。

と すげ〜。カッコいいな。攻めてますね〜。ディープボンド惜しかったな〜。いや、でもその予想すごいわ。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。