奥田(阪神C)、石橋(有馬記念)の注目馬公開! 年末豪華2本立て!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

皆様、有馬記念です!
女傑クロノジェネシスに、天皇賞(秋)でコントレイル、グランアレグリアを下した今年の皐月賞馬エフフォーリア、菊花賞馬タイトルホルダーに、前走のエリザベス女王杯で世間をあっと言わせたアカイイト、さらに凱旋門賞から直行のディープボンド、古豪キセキなどなど、超豪華メンバーが揃った年末の大一番。
果たしで勝つのはどの馬なのか、そして予想家はどの馬を推すのか。今から週末のことを考えるだけでイレ込んでしまいそうです(笑)。
本日はその有馬記念について、石橋さんにたっぷりとお話を伺いますので最後までお付き合い下さい。

またさらに有馬記念前日に行われる阪神C。こちらもスポーツマスターでは大切な一戦ですよね。阪神Cの申し子・奥田さんにもお越しいただきます。こちらも注目馬を挙げていただきます。
ということで、今週の編集部通信は豪華2本立てでお送りします!
ぜひ参考にしていただければと思います。

とその前に、先週の結果をお伝えしておきましょう。
そう、先週もまた石橋さんがやってくれましたね。
先日の19万馬券を含め、得意の中山で高配当的中、少点数的中を量産している石橋さんですが、先週は中京で高配当をゲット。
土曜日の有松特別で◎フミロア(4人気1着)から△ディヴィナシオン(10人気3着)、△アビエルト(3人気3着)への買い目で3連単9万4,370円(3連複1万4,770円)を的中!
相変わらず点数を絞っての配信で3連単は40点、3連複は16点での的中でございました〜。
ご購読いただいた皆様、まことにおめでとうございます!

いや〜、年末の高配当的中はホントありがたいんですよ(笑)。大一番が待ち構えていますし、そもそも色々と物入りだし……と個人的な感想はさておき、とにかく頼り甲斐がある予想家ですよ、ホントに。
皆様からもたくさんのお礼メールをいただきました。ありがとうございました。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。