少点数、超高配当を実現中の石橋登場! 阪神JFの注目馬も公開!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

ガチガチに堅かった東京開催が終わり、先週からは中山開催がスタート。いや〜、もう期待通りの荒れ具合で思わずニヤけちゃいましたよね(笑)。さすが暮れの中山です。

その中山開催を最も待ち侘びていたのがこの人でしょう。そう、中山の鬼というか、トリッキーコースの鬼・石橋武さん。石橋さんには後ほどご登場いただきますが、まずは先週の結果から。
その石橋さん、中山が始まった途端に水を得た魚のように変幻自在の予想配信で、初日、しかも口開けの中山1Rでいきなり3連単4万6,800円を的中。ちなみに◎カリュウ(3人気1着)、◎オーブラック(7人気2着)の本命馬2頭によるワンツー。

そして直後の中京2Rでは、わずか24点の買い目で3連単19万6,670円を大的中! 朝からいきなり高配当連発ですよ。しかも24点で19万馬券って(笑)。3連複4万6,590円も9点で的中。そしてこのレースも◎ディサイド(2人気1着)、◎フクノラヴァル(7人気2着)と本命馬2頭のワンツー決着。
正直、出走メンバーを見てもまったく知った馬がいない(笑)2歳未勝利でこの精度。恐ろしすぎるわ!
これは会員様からも大反響で、これまでになく多くの方からお礼のメールをいただきました。こちとら朝から大忙しです(笑)。でも最高に嬉しい忙しさですね。

もちろんこの勢いは午後武でも止まらずに、大注目の伝統の重賞ステイヤーズSでも◎ディバインフォース(6人気1着)、◎アイアンバローズ(4人気2着)と、ここでも本命馬2頭のワンツーフィニッシュ!
当然のごとく3着△シルヴァーソニックも押さえていまして、3連単2万5,870円、3連複4,420円を的中。
これね、配当だけ見ると(石橋さんにしては)安いんですけど、買い目は3連単24点、3連複に至ってはたったの3点ですからね(笑)。もう笑っちゃいます(笑)。
しかもこの点数ですから、3連複にはかなり厚めに投入した方もいらして……というか、ほとんどの皆さんが朝武で大儲けしているので、自然と厚め投入になるんでしょうけど、なかには3連単500円、3連複1万円という方もいらっしゃいました。
この方、1日でいったいいくら儲けたんでしょう。

さらに日曜日はラピスラズリS。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。