騎手馬券の駿河悟氏デビュー! 駿河、とくながのJC注目馬を公開中!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さあ、始まりました編集部通信。
今週は1先週の結果をざっくり、2新予想家・駿河悟さんデビュー決定!、3とくながさんのジャパンC注目馬と豪華3本立てでお送り致します。
最後までお付き合い下さい。

それではまずは先週の結果から。
先週、会員の皆様からの反響が最も大きかったのは、石橋さんの東スポ杯2歳S。配当的には3連単9,350円、3連複2,800円とガッチガチの結果に終わったんですけれど、3連単の40点はまあ普通の的中として、3連複は人気馬の本命◎イクイノックス(1人気1着)、穴馬の本命◎テンダンス(6人気3着)からの2頭軸流し、計4点。この4点を超厚めに買っている人の多いこと、多いこと(笑)。皆さん、勝負どころがわかってらっしゃいますね(笑)。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。