とくなが33万馬券的中! 奥田連勝、連勝! 絶好調スポマスに注目!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

ほら〜、心配ないって言ったでしょ?(笑)
なんの話って、とくなが将一さんの勝負予想ですよ!
夏に連発していた大きい的中がないってことで、心配された方もいらしたでしょうが、先週石橋さんと話した通り、とくながさんは大丈夫なんですよ。さすが石橋さんが見出した予想家さんです。

編集部通信を更新してすぐ、先週土曜日のいちばん最初の配信となった阪神10R 西脇S。
ダントツ人気の◎ケイアイロベージが単勝1.6倍と抜けた人気で3着に負けた非常に難解なレースなんですけど、これをとくながさんは○ショウナンナデシコ(3人気1着)→△キタノインディ(13人気2着)→◎ケイアイロベージ(1人気3着)で見事に的中。
結果、3連単33万2,300円(3連複1万9,790円)の超高配当決着を制しております。
33万馬券ですよ!? やっぱり血統の威力はすごいよな〜。改めてとくながさんがスポマスに参加してくれてよかったと心底思いました。
普通大敗続きの△キタノインディは買えないよな〜と、ウチのスタッフも感心しきり。
デビュー時から期待し続けてくださった皆様、お待たせいたしました。33万馬券のご的中、誠におめでとうございました!

しかしこの西脇Sは3連単が本当に美味しい配当となりました。
ちょうど先週の編集部通信で石橋さんが仰っていたことが実証された形ですよね。ダントツ人気が負けると配当が跳ね上がるという。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。