菊花賞◎タイトルホルダー! 今週も石橋が大いに語るぞ!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

ただいまG1シーズン真っ只中ということで、世間も、我々スポーツマスター、略してスポマスも大いに盛り上がっておりまして、先週の競馬終了後もなかなかの量のメールを頂戴しております。ありがとうございます。
お礼のメールから叱咤激励のメール、疑問、質問のメール、すべて目を通させていただいております。
そこで今週は、最も多い石橋さん宛てのご質問にご本人に直接お答えいただきます。先週に引き続きのご登場となりますね。今週も最後までお付き合いください。
ついでに、シレッと天皇賞(秋)の注目穴馬についてもお聞きしてみようと思います。まあ、“シレッと”と言っても、もう目の前に石橋さんいますけどね(笑)。

ではその前に、石橋さん以外の予想家さんの結果について振り返っておきましょう。
最初に注目するのは、なんと言ってもG1菊花賞を完璧に的中した織本さん。
織本さんは土曜日の富士Sで3連複1万1,320円を的中すると、日曜日の菊花賞は本命に◎タイトルホルダーを指名……、あ、織本さんの見解をご覧いただきましょうか。こちらです。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。