石橋が狙うレースに注目! 今週もきっと荒れるゾ!の巻

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

夏競馬も残るところ2週。
この2週、大事ですよね〜。ここでどれだけ大きいのが獲れるかで夏の収支はもちろん、秋の収支も大きく変わってきますからね。
残暑厳しいところですが、予想家の皆さんには、もうひと踏ん張りしていただきましょう。
お願いしますね〜!

そんななか“踏ん張っているだろ!”という声が聞こえてきそうなのが(笑)石橋さん。
たしかに先週も朝からけっこうな好配当を釣り上げてくれました。
ホント朝武こと「二頭流指南 午前中の真剣勝負!」の人気が止まらないんですよ。ナイスな的中も止まらないし。
早い時間帯のレースって、やっぱりいいんですよ。配当的にも。皆さん、そこにお気づきなんでしょうね〜。

実際、そんな朝のレースのうま味を象徴したのが、先週土曜日の小倉2R。石橋さんの本命は単勝9番人気の◎ドローム。
単勝2,640円の一本釣りならぬ二本釣で、これだけでも相当オイシイんですけど、2着メイショウミカワ(2人気)、3着△ベクルックル(5人気)で決まって、3連単の配当はなんと19万1,150円。
まあ、石橋さんは2番人気2着馬を無印にしていたので3連単は不的中なんですけど(苦笑)、言いたいのはそこではなく、2番人気が2着でも20万近い配当が当たっていたということ。
午前中とかあまり票数が出ないレースは、ちょっとしたことで人気馬が過剰人気になるきらいがあって、こういう風に少しズレるだけでもあっという間に10万、20万の馬券になるんですよね〜。

日曜日の新潟4Rも同じ。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。