編集部通信 7月23日号 〜高配当男・石橋のアイビスSD展望!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さて始まりました、今週の編集部通信。
本日は昨日お伝えした通り、石橋さんを緊急招集しましてアイビスSDについてたっぷりとお話を伺います。石橋さん、よろしくお願いします。

石橋 武(以下、石) はい、招集されてきました(笑)。

Sportsmaster本田(以下、編) よろしくお願いします(笑)。とその前に、まずは先週ですよ、先週! 石橋さん、函館2歳Sで魅せてくれましたね〜。ダントツ人気のポメンランチェを軽視して、初戦でそのポメランチェに4馬身差をつけられた3番人気◎ナムラリコリスからの馬券で3連単14万650円(3連複2万2,940円)を大的中ですから。

石 少頭数でしたけど、ポメランチェが人気を被ってくれるのがわかっていたので、配当的にはなかなかでしたよね。

編 なかなかって(笑)。14万馬券ですよ、14万(笑)。しかも3連単は24点、3連複に至ってはたった9点で2万馬券ですから、オイシイなんてものじゃない(笑)。いや、よくぞこの少点数で高額配当を仕留められたなという。会員さんからも大反響のレースでした。

石 12頭立てじゃそんなに点数買えないですしね。流れが落ち着けば人気馬の本命◎ナムラリコリス、多少速くなれば穴馬の本命◎カワキタレブリーで決まるのはほぼ確信していたので。

編 でもよく(◎ナムラリコリスが)ポメランチェを逆転できると思いましたね。僕からするとあの(新馬戦の)4馬身差は決定的だと思っていたんですけど。

石 そういう方が多かったからこそ、配当が14万円までいったんでしょうけど(笑)。でもこれ「二頭流指南 午前中の真剣勝負!」のおかげなんですよ。

編 朝武の?

石 え、その名前定着してるんですか?(笑) でも、そう朝武のおかげで(笑)。

編 と言いますと?……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。