編集部より 〜明日23日、石橋氏緊急登場します!〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

今週の編集部通信は、緊急企画として石橋武さんをお迎えして、日曜日に行われるアイビスSDの注目穴馬についてお話しいただくことになりました。
石橋さんといえば、先週の函館2歳Sを完璧な的中。3連単24点で14万650円、3連複9点で2万2,940円をゲットしていますからね。
やはり夏競馬はこの人抜きには語れません。

函館2歳Sは2歳戦、洋芝1200mと得意条件が重なったところで、流石の大的中でしたよね。であればアイビスSDも!ですよね〜。
だってご存知の通り、今週のアイビスSDも石橋さんの超得意レースですから。

なにしろ昨年こそ当時の見解にも書いてあった通りにあえての高配当狙いでタテ目決着に終わりましたが(狙いすぎ・笑)、15〜19年の5年間で本命馬が3勝。残る2戦も本命馬が馬券に絡んで3連複7,210円(17年)、3連複9,320円(19年)と好配当を的中しております。
いや、この確率は相当すごい。マジで。アイビスSDに限らず新潟芝1000m、かなり得意ですしね。

当然今年もこの夏の目玉レースのひとつですから、石橋さんのお話は必聴。
枠順確定後、明日金曜日の午後6時までには公開しますので、ぜひ楽しみにお待ち下さい。
明日ですよ、明日! 23日の金曜日、18時ですよ〜!
ということで、今日はお知らせまで。
この夏の新潟も楽しみにしていて下さい!

それでは本日は以上となります。
本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

◉携帯主要3キャリアの料金新プランに変更をご検討の皆様へ
キャリアメールをご登録の会員様は、弊社からの大切なお知らせが届かなくなりますので、メールアドレスの変更をお願い致します。

support@sportsmaster.jpまで、
・件名に「メールアドレス変更」
・本文に「ユーザー名」と「新しいメールアドレス」
を記載の上、メールにてご連絡ください。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。