編集部通信 7月15日号 〜織本、2週連続福島ハンデ重賞的中!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

石橋さん、奥田さん、棟広さんからも的中がありましたが、先週の主役は完全に織本一極さん。まさに織本ウィークと化したスポーツマスターでしたわ。
すごいぞ、織本さん!
短距離戦での高配当的中が多い織本さんだけに、短距離レースが増える夏競馬はかなり期待していましたが、いざ蓋を開けてみると短距離だけではない的中ラッシュ。

既報の通り、先々週は大荒れだったラジオNIKKEI賞で3連複4万1,850円を的中しましたが、今週も引き続き福島中距離からビッグヒットが誕生しております。
そう、重賞の七夕賞を▲トーラスジェミニ(2人気1着)→△ロザムール(7人気2着)→△ショウナンバルディ(9人気3着)で的中しているんですよ〜。
七夕賞の3連単配当は6万4,440円(3連複1万5,020円)。2週連続の福島重賞高配当的中ですよ。
マジすごい。

しかも……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。