編集部通信 7月8日号 〜奥田、高配当的中&得意の七夕賞へ!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さあ、始まりました、夏競馬!
先週は、小倉は超高速だわ、福島はタフ馬場だわ、函館は読みづらいわで、馬券も荒れ気味。ホント夏競馬って面白い!という再認識した週末でしたね〜。
そんな荒れ気味の開幕週でも我がスポーツマスターの予想家陣は元気一杯!

まずは石橋さん。
朝武こと(笑)「二頭流指南 午前中の真剣勝負」では土日で6レースを配信。土曜日の福島2Rの◎アデウス(6人気1着)、日曜日の小倉2Rの◎シゲルカチョウ(10人気3着)をはじめ、本命馬が入りに走って6戦3勝、馬券圏内5レース。
そして午後武こと(笑)「勝負予想! 二頭流指南」でもラジオNIKKEI賞の◎ヴァイスメテオール(4人気1着)、福島最終◎マイネルレンカ(9人気1着)など本命馬が激走中。最終はヒモ穴△ベッサメモー(10人気2着)とのワンツーで馬連万馬券を獲った会員さんもいらっしゃったようです。馬券上手かよ!

言うまでもなく、これまで同様、会員の皆様には石橋さんの本命馬の単勝を買うだけでプラス収支達成という簡単なお仕事をしていただいております(笑)。もう何周連続でしょうね。今週も続けてくれることでしょう。

もちろん石橋さんだけではなく、織本さんもすごかった。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。