編集部通信 7月1日号 〜織本高配当、奥田的中率、石橋狙い目の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さあ、夏競馬のスタートです!……って、肌寒いんですけど! 梅雨明けそうにないんですけど! でも馬券は盛り上がってるんですけど!……あ、これはいいのか。

というわけで、今週からは中央場所はしばらくお休み。函館、福島、小倉のローカル3場開催がスタートします。
春の福島開催が地震の影響で新潟に振り替えられたので、今年初の福島開催。クセの強い競馬場だけに、これまた今年初の函館開催とともに超楽しみな開催となりますね。
石橋さんのように、ローカル大好きという予想家もおりますので、また例年通りに高配当を期待したいところです。

高配当といえば、先週やってくれたのが織本さん。
宝塚記念を◎クロノジェネシス→☆ユニコーンライオン→○レイパパレで決めて3連単1万3,340円を的中。
そしてその直後ですよ、東京最終で単勝11番人気の◎カラーズオブラヴを本命に、☆コングールテソーロ(1人気2着)、▲ベストマジック(2人気3着)で決まって、3連単33万5,970円(3連複3万860円、馬連1万3,420円)を大的中!
単勝ふた桁人気の本命はすごいですよね〜。
ちなみにその見解がこちら。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。