編集部通信 6月24日号 〜石橋の宝塚記念穴馬はこれ!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さあ、今週は春のG1の終美を飾る宝塚記念!
そして来週からは楽しいたのしい夏競馬!
ホント競馬は楽しみが尽きないですよね。

そんなワックワクの期間を前に、先週は奥田さんがビッグヒット!
土曜日の阪神10RオークランドRCTでなんと単勝11番人気の◎エクスパートランを本命に3連単11万790円、3連複9,460円、馬連6,080円を的中。さらにその後の東京12Rでも3連単4万9,820円(3連複8,040円、馬連5,140円)を的中する好調ぶり。
これは今週末の宝塚記念でも目が離せません。
いや〜、◎エクスパートラン本命にはびっくりしましたけど、これを見事的中させるんだから素晴らしい。
的中した皆様、おめでとうございました。

そして人気薄の本命といえばこの方もそう。
先週注目の重賞・マーメイドSの本命に見事◎シャムロックヒル(10人気1着)を指名された石橋武さんです!

石橋 武(以下、石) よろしくお願いします。なんか奥田さんの高配当のあとだとやたら出づらいですが(苦笑)。奥田さんを呼んだほうが良かったんじゃないかと。

Sportsmaster本田(以下、本) いやいや、奥田さんは多忙なので。

石 僕をヒマな人みたいに(笑)。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。