「二頭流指南 午前中の真剣勝負!」について詳しく教えて下さい

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

Q:石橋さんの配信について質問です。最近始まった「二頭流指南 午前中の真剣勝負!」について詳しく教えて下さい。今まで石橋さんの予想に興味があって、値段も手頃なので始めてみたいのですが、配信内容や「勝負予想! 二頭流指南」との違いなど教えていただけると助かります。(Y.Nさん)

 

A:ご質問ありがとうございます。これについては石橋武本人からお答えさせていただきます。
なお、編集部通信の5月20日号、5月27日号でも「二頭流指南 午前中の真剣勝負!」について石橋さんにお聞きしていますので、参考になるかと思います。
 
 
「二頭流指南 午前中の真剣勝負!」にご興味を持ってくださってありがとうございます。
このコンテンツを始めた経緯からお伝えしますと、単純に「勝負予想! 二頭流指南」では配信することのない1〜8Rのなかにも高配当が狙えるレース、面白いレースが多いというのが一点。
そしてもうひとつは個人的にもっと予想が上手くなりたいと思っておりまして、その手法や理論を読者の皆様と共有しながら、皆で一緒に予想力を上げていければと思ったのもありまして、スポーツマスターさんに協力を打診したら快諾していただいたという経緯です。

配信内容は午前中……と言っても午後のレースも入るんですが(笑)、1〜8Rのなかから厳選した2〜3レース、土日で4〜6レースの印、買い目、見解をお伝えしています。だいたい1日3レース配信になることが多いですね。

「勝負予想! 二頭流指南」との違いで言いますと、配信レース数、時間帯が違うというのはお伝えしましたが、買い目、見解とも自由度の高い形で配信させていただいております。
「勝負予想! 二頭流指南」はとにかく結果を残す、見解で納得していただくということを主としておりますが、「二頭流指南 午前中の真剣勝負!」はやはり皆様と一緒に予想が上手くなっていきたいということから始めさせていただいたので、色々な角度からレースを分析し、買い目もできるだけ少なく、時には見解内で馬連、馬単についても……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。